プチプラでオシャレな暮らしを目指す主婦ブログ

脱「とりあえず」生活!限られたお金でお洒落に生活したい主婦のファッション&インテリアブログです。

【今日のコーデ】秋をちょっぴり先取り!マスタードカラーの優秀パンツ!


トップス ZARA
ボトムス GRL(グレイル)


コンバース オールスター



季節先取り、マスタードイエローのワイドパンツ。

日中、外を歩くにはまだ暑いかなー?

私は日中クーラーがんがんの室内にいるので丁度よかったです♫




ワイドパンツ自体はゴムなので伸縮性あり!
トイレの時はリボンを緩めないといけないので少々手間なのと、丈が長いので下につかないように捲りあげる必要アリです。


それ以外の欠点は今の所見つからないので、この秋かなり活躍してくれるアイテムになりそう✨



ファッションに気を使うようになると、毎日すれ違う人の服装をチェックしては研究するクセがついてきましたー。


ガチもんのオシャレさんは、服装だけでなく髪型やメイク、アクセサリー、表情、全てが一味違うなと感じます。


一度にオシャレにはなれないので、来月は髪型をイメージチェンジする予定( ᐛ )و


あと、このブログのインスタも始めて、これまで接点のなかったような方々と交流できることの楽しさに目覚めてます🍎


ぜひ皆さん、お友達になってくださーい🙌



インスタのアカウント⬇︎

https://www.instagram.com/p/BX1muS4jn3y/
Instagram