プチプラでオシャレな暮らしを目指す主婦ブログ

脱「とりあえず」生活!限られたお金でお洒落に生活したい主婦のファッション&インテリアブログです。

【今日のコーデ】目指せララランド!マスタードカラーのワイドパンツはフォトジェニック!


トップス UNIQLO
ボトムス GRL(グレイル)

時計 マークジェイコブス


映画の「ララランド」のファッションがビビットカラーでスゴイ可愛いなあと思い、マスタードカラーのワイドパンツに挑戦!


GRLで購入しました⭐︎


トップスが白だと、ボトムスが明るい挑戦色でもまとまる気がします\(^o^)/


夏から秋にかけて着れるイエローで大満足です。シフォン素材なのに高見えするし、プチプラなのに良いアイテムゲットしました。


秋はビビットなピンクの膝下スカートにもチャレンジしたいので、プチプラで可愛いスカート探そうと思います。



これまで白黒のモノトーンコーデが多かったので、こういうアクセントカラーがドーンってくるファッションって抵抗ありましたが、着てみると鏡にふと写る姿を何度も眺めてしまうくらいお気に入りに。


マスタードカラーだと着やすいですね♫