プチプラでオシャレな暮らしを目指す主婦ブログ

脱「とりあえず」生活!限られたお金でお洒落に生活したい主婦のファッション&インテリアブログです。

【今日のコーデ】ユニクロのオールインワンは高見えで楽チン

https://www.instagram.com/p/BX5YZZ1DjEG/
【#主婦のコーデ】#UNIQLO #ブラトップ #オールインワン#プチプラコーデ #高見え #プチプラコーデ#2017 #高見え


オールインワン UNIQLO

インナー UNIQLO



オールユニクロコーデ。インナーはブラトップです。

ユニクロのオールインワンは、素材が良くって高見え!手触りも肌触りも良いし、春から秋まで着れる優秀アイテム。

インナーは白でも黒でもバッチリ✌︎



スニーカーにするとアーバンな感じだし、ペタンコだとキレイめに、ヒールだとクールな印象になります\(^o^)/




ユニクロ様は素材が良いから何年も着れるし、控え目に言って本当に人類の味方だと思います。




関西は本当に暑い日が続いているので、クーラー病気味💦

かと言って冷房ないと死んでしまいそうなくらい。

日中は外に出かけたくないですねぇ。。。




皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ(*´∪`)