プチプラでオシャレな暮らしを目指す主婦ブログ

脱「とりあえず」生活!限られたお金でお洒落に生活したい主婦のファッション&インテリアブログです。

【妊活記録】リセット。今週期のまとめ。

プチプラでオシャレな暮らしを目指す
妊活主婦ayaです。


インスタで投稿しましたが、リセット来ちゃいました😭


次の周期で妊活5ヶ月目になります。


最近友達が出産して、ますます赤ちゃんが欲しい欲が強まりました🎀


最近は新生児のYouTubeばっかり見てます✨母性本能はバッチリですよ👌



【今週期のまとめ】

⭐︎基礎体温はサボった

⭐︎お酒もコーヒーも飲んだ

⭐︎タイミングはバッチリとれてたはず



お医者曰く、やはり体内に精子君がずっと滞在できていないと妊娠は難しいからできるだけ回数増やすようにと。


あ、通院はまだしてなくて、医者の友達からのアドバイスです💡


あんまりストイックにし過ぎると反動が出たりストレスになったりするので、あまりに心にも体にも負荷を与えないようにバランスが大事だと考えた月でした🌛



さて、来月も頑張ろうと思います\(^o^)/



インスタはリアル更新✨

フォローお待ちしてます♫


インスタの様子⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.instagram.com/p/BZBD719j-KW/
ツラいことが続いてるけど、こうしてる間に今は過去になってくし、クヨクヨしても仕方ないよね。.でも今だけは、ちょっとクヨクヨさせて下さい。そんな5周期目のスタートです!.#妊活 #妊活中 #妊活記録 #妊活日記 #妊活仲間募集中 #コウノトリ待ち #アラサー妊活 #妊活楽しもう部 #リセット