プチプラでオシャレな暮らしを目指す主婦ブログ

脱「とりあえず」生活!限られたお金でお洒落に生活したい主婦のファッション&インテリアブログです。

【今日のコーデ】膝下スカートでキレイめガーリーなコーデ


トップス UNIQLO
ボトムス GRL(グレイル)
靴 フォーエバー21

時計 マークジェイコブス




主婦に安全・安心な膝下スカートと、ノースリーブの白シャツ。

黒スカートは、上が柄モノのTシャツでも合わせやすいので1枚あると便利ですね。


旦那に

「なんだか可愛いね!そのコーデ好きだよ!」

と言ってもらえました\(^o^)/イェーイ。


いくつになっても可愛いって嬉しい言葉ですねぇ、うへへ。
(私が言うと間寛平師匠ぽくなる)



モノトーンコーデが多いので、次の買い物では思い切ってオシャレ中級者の柄モノや色モノにチャレンジしようと思ってます‼️

皆さんのコーデ、参考にさせてくださーい♫




Instagram始めました。フォローお願いします❤️
下の画像ポチッとしていただけると、飛べると思います、恐らく。
https://www.instagram.com/p/BX1muS4jn3y/
Instagram